Search this site
SUPレース。パドボグランプリ

SUPのレースに初参戦してきました。

材木座ビーチで「パドボグランプリ」

gypseaの仲間たちと。

グリーンのゼッケンはビギナークラス。

3キロ漕ぎます。

白いゼッケンは6キロ。

みんな同時スタートです。

目標は「完走」でしたが

結果はビリから2番目。

あんまり練習できなかったし、

しかたない結果なのですが正直悔しさが残ります。

安定のtamaoはインフレータブル部門で優勝。

とにかく、みんなで励ましあって

一緒に出場できたのが嬉しかったです。

練習もみんなに付き合ってもらい

強風の中海で練習。

 

海にいけない日々は体力作りにとランニングを始めました。

 

またみんなで大会に出たいな。

 

ありがとうございました。

 

posted by NOB | 22:47 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
SUP yoga/FIT イベント

 


いよいよ6/24(土)にSUP YOGA/FITのイベント開催です!
TTの仲間たちと共に兵庫県姫路市のLANIKAIにて
ビーチヨガも同時開

ぜひぜひ遊びに来て下さい〜!
楽しい1日になること間違いなしです。

詳細はこちら

ハワイで誕生した新しい水上フィットネスSUP YOGA 更に体幹を鍛えるメニューを導入したSUP FIT
SUP YOGA/FITにチャレンジしませんか?

海に浮かぶ大きなSUPボードの上でカラダを動かし、たまに海にダイブ!!
心の底から笑えたらきっと明日はいい日になる。
SUPが、海と大自然とあなたを繋いでくれます。
太陽と海に包まれ、最高の1日を私達と一緒に過ごしましょう。
SUPYOGA/FITが初めての人も、大好きな人も安心してご参加ください。

BEACH YOGAも同時開催しています。

スケジュール
2017 年 6月 24日(土)
※雨天時25日(日)へ変更もしくは中止となります。ご了承ください。

受付8:30〜

SUP YOGA&FITクラス[定員10名]
9:00〜9:45 Maruru
10:00〜10:45 Kikko
11:00〜11:45 Tomoe
12:00〜12:45 NOB
13:00〜13:45 Ayaka
14:00〜14:45 NATSUKI

BEACH YOGA
9:00〜10:00 NOB&Tamao
10:30〜11:30 Ayaka&NATSUKI
13:00〜14:00 Maruru&Tomoe
15:30〜16:30 Tamao

料金
SUP YOGA/FIT
1回 3000円 
3回 8500円 
6回 15000円
(お友達とシェア可)

BEACH YOGA
各回1000円 
お問い合わせ&お申し込み
supyogafit.info@gmail.com

開催場所
LANIKAI
兵庫県姫路市白浜町丙614-6

https://www.facebook.com/events/1829869333945086/?


ポスターはリエに作っていただきました。

 

 

posted by NOB | 12:36 | オススメ!! | comments(0) | trackbacks(0) |
品川シーズンテラス NIGHT YOGA




大盛況の品川シーズンテラスのヨガ。

6月はNIGHT YOGAをさせて頂く事になりました。

私は6/16(金)のクラスを担当させて頂きます。

金曜の夜に、一週間頑張った身体を労い 夜空の、屋外の 空間を感じながらほんの少し間(ま)を。

心にも身体にも作っていきましょう。

6/16(金)19:00〜20:00 参加費1000円 マットレンタル200円

お申し込みはこちらから

http://ptix.co/2q4LPON

お待ちしております!

posted by NOB | 21:59 | のん気ヨガ | comments(0) | trackbacks(0) |
ASICS CONENCTION TOKYO

5/18にグランドオープンする隅田川沿いのスタジオ

「ASICS CONENCTION TOKYO」に

私とさやかちゃんがレギュラークラスを持たせていただくことになりました。

さて5/6〜5/16は体験会としてすべてのクラスが¥500で受講できます。

(オープン後は会員制で会費となります)

私は5/10水の18:30〜19:30

さやかちゃんは5/13金の10:15〜11:15のクラスです。

ぜひご参加ください。

ご予約はこちらから

https://www.asics.com/jp/ja-jp/asics-connection-tokyo/article/asics-connection-tokyo-trial-reservation/​

 

posted by NOB | 23:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
再び宮崎へ

2度目の宮崎に行ってきました。


4月の宮崎はもう夏でした!

材木座で練習したSUP。

1期の仲間たち。


先生方・・・。



 

SUPの再試験も

笑いあり、緊張あり・・・。

でも練習の成果でて

無事に合格いただきました。

 

そしてtamaoのアシスタントも。

3期のみなさま、緊張しております。

iPhoneImage.png


初めは緊張した顔のみんな。
そして座学やプールでのトレーニング。
ワクワクと不安の顔。
時に困惑と挫折の顔。
それが海に出る度に
笑顔が増え、緊張が和らぎ
tamaoの一言一言にハッ!と気づき
自分らしさを取り戻し
それぞれの個性溢れるデモクラス。
もうね、感動なんてもんじゃない。
みんな、きっと寝ないで練習してきたんだな。
頑張ったんだな。
母心がギュンギュンした。


そしてアシスタント参加する事で
準備の大切さを改めて実感しました。
参加者の皆さんがスムーズに動けるように
限られた時間を有効に使えるように
お天気によって臨機応変に。
私たちの時もスタッフの皆さんがこんな風に
動いてくれていたんだなと改めてsurfcityの皆様に感謝です。
そして仲間が必要不可欠だという事も。

海でのクラスの準備は

とても大変だけどとっても役に立ちました。

1回目の受講では、ここまで学べない。







またちょくちょく来る予感。笑

 

ありがとうございました。




 

 

posted by NOB | 22:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
4/12 品川シーズンテラス朝ヨガ

4/12(水)品川シーズンテラスの朝ヨガのクラスを担当させて頂きます
7:30~8:15

日の始まりをヨガでスタート☀️
青空の下で体を動かすのは本当に気持ちが良いです。
やってみたいけどなぁ〜と思ってる方。
朝のヨガは
体を温め、心身代謝が高まり
身体が軽く、なんだか清々しい気分が訪れます。
もちろん個人差はありますが、
疑ってる方も、ぜひご自身で体感しにいらして下さい。
4月の毎週水曜日7:30〜8:15
参加費は1000円、レンタルマット200円
私は12(水)のクラスを担当させて頂きます。
http://peatix.com/event/249907/view
(写真はいつかの芝公園です)


 

posted by NOB | 21:44 | のん気ヨガ | comments(0) | trackbacks(0) |
代講ありがとうございました

日曜日。DAVID先生のメディテーションTTを気持ちよく終え

iPhoneImage.png

家に帰ってご飯を食べ

眠りについたらぐんぐん熱が上がり。

39度。

寝ながらこれは、尋常じゃないなと。

朝起きて本当に熱だけなのでまさかのインフル2回目?

と慌てて検査にいったけど陰性でした。

翌日はそのまま胃腸炎を併発して、もうデトックスです。

最近、風邪に抗生剤は意味がないという記事を読んだばかりでしたが

抗生剤出ませんでした。あれは良い菌も殺しちゃうのでね。

初日は解熱剤と、翌日は胃腸の薬のみです。点滴もしました。

なんだかスッキリです。

 

月曜日のTrueNatureは磯さおりちゃんに代講おねがいし

火曜日は春日神社はさやか先生に(あまりにも具合悪くてみなさんにお知らせもできずすみません)

水曜日のBlue多摩川は長谷川たかはる君にお願いしました。

さやかちゃんはもちろん、さおりちゃんもたかはる君も(みんな平仮名なの?笑)

ヨガも人柄もとっても信頼のおける、そしていつも代講を快諾してくれるお3かた。

本当に感謝です。都合の悪いときはいつでも言ってくださいね。

そしてクラスの詰め込みすぎは良くないなと思いつつ

今は頑張り時なので、体調管理により一層気を付けていかなきゃと

痛感でした。

健康が一番!

急に入院して、急に手術をして長い事眠っていた義父が

長い時間をかけて少しづつ意識を取り戻し

いつも口から出る言葉は「元気じゃなきゃダメだ」

本当に。

与えられた健康な体をフルに使って頑張ります。

 

おチビが小学校を卒業しまして

iPhoneImage.png

もうおチビとは言えない年です。

 

4月は入学式、翌週はまた宮崎なので、

2週連続芝浦はさやか先生です。

 

posted by NOB | 19:22 | のん気ヨガ | comments(0) | trackbacks(0) |