久しぶりに講師の先生をお招きして

3月18日金曜日の芝浦クラスは

特別クラスとして9:30〜10:30の時間で

「加圧トレーニング」をします。

 

先生はスポーツクラブ勤務のほか体育教師、

スポーツ選手のトレーニングや育成にもかかわっていた

坂部美香先生。日体大出身!


材木座のgypsea by honeyで毎週土曜日に一緒に遊んでいます。

元気印の笑顔とポジティブなエネルギーがチャームポイント。

サーフィンもSUPもSUPヨガも大先輩でホントに大好きな人です。

みなさんにもぜひ彼女の魅力に触れてもらいたいです!!!

加圧やってみたかったけど、機会がなかったというかた

お手軽に体験できるチャンスですよ!

みんなでやれば筋トレも楽しい!!


以下ミカより加圧トレーニングについての説明です。


加圧トレーニングの5大効果 その1:ダイエット効果 

-DIET- 加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって、太りにくいカラダになります。

また、トレーニングによって筋肉が増えることにより、脂肪が燃焼しやすいカラダになります。

 

その2:血行促進 -IMPROVE- 加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力がよみがえります。

血行がよくなり、冷え性や肩こりなどの不調が改善します。

 

その3:若返り・美肌 -ANTIAGING- 加圧トレーニングをすると、通常の290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果が出ています。

成長ホルモンは肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくいカラダにしてくれます。

 

その4:回復力アップ -RECOVERY- 加圧トレーニングを行うと、骨折や肉離れ、

ねんざなどのケガの回復が早くなるという研究データがあります。

成長ホルモンによって、筋肉や靭帯の修復が早まると考えられています。

 

その5:筋力アップ -MUSCLAR STRENGTH- 軽い負荷で高い効果が得られるので、

トレーニングを続けやすいのが特徴です。さらに、ケガなどもしにくいので、老若男女だれでも実践できます。

 

参加費はお得な3000円。

お子さん連れOKです。

定員は8名さま(先着順となります)

 

参加ご希望のかたは

mail@nonki-yoga.comまで。

・お名前

・電話番号

・日中連絡の取れるメールアドレス

・お子さん連れの有無

お送りください!

 

この日の のん気ヨガは10:40スタートとなります。

ご注意くださいね。